« 【アウェイ情報】素晴らしきスタジアム 今度行くときは..勝ち戦で | トップページ | 【参戦記】位牌と遺影に逆襲されて 栗鼠戦 »

2009年10月25日 (日)

【試合展望】さようなら 大分、栗鼠よサヨナラ

行かれてしまいました。試合開始直後のゴール前の攻防で点が入っていたら、状況はずいぶん違っていたろうに。家長も良いできだっただけに残念。

大分サポさんには去年の遠征ではお世話になったし、ナビスコの決勝では、一緒に応援させてもらった思い出があるだけに感慨はひとしお。

こうなったら、栗鼠には絶対落ちていただなければ。

なんて、人のことを言う前にどれだ上位に食い込むために頑張れるか。

暢久:休みすぎて、気合が心配

高原:久しぶりの先発 ほんとはワントップが見たいんですが

直輝:久しぶりの先発 ほんとは右SHが見たいんですが

いずれにせよ鬼プレスだけはやってください。それが基本ですから。

で、なんでこんな時間にブログ書いているんだか。

家の事情で、まだ出発できません(泣

|

« 【アウェイ情報】素晴らしきスタジアム 今度行くときは..勝ち戦で | トップページ | 【参戦記】位牌と遺影に逆襲されて 栗鼠戦 »

大宮戦」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

試合展望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/46576093

この記事へのトラックバック一覧です: 【試合展望】さようなら 大分、栗鼠よサヨナラ:

« 【アウェイ情報】素晴らしきスタジアム 今度行くときは..勝ち戦で | トップページ | 【参戦記】位牌と遺影に逆襲されて 栗鼠戦 »