« 【参戦記】笛吹けど踊らぬ選手 でも勝つことが大事 | トップページ | 【参戦記】やればできるんじゃん ジュビロ戦ロスタイム逆転劇 »

2009年11月11日 (水)

【雑談】ふくらはぎと中山と市橋と森繁

よる年波でやはり2日後にふくらはぎが激しい筋肉痛に。

オフィスを歩くにも脚が痛いw 14戦ホームで負けていない瓦斯への一刺しの代償は大きかったww もっとも 声のほうは回復が早く、意外と問題なし。のどは鍛えられたか。やや問題は腹筋が痛いこと。腹から声を出した代償ですかね。

週1回の適度な運動になるサポ運動ですが、さすがに瓦斯戦の運動は辛かった。

今から思うに瓦斯サポが比較的静かだったのは不思議。もっと激しくサポしてもいいのに。うちは狂ったようなサポでしたから。やはり弱い立場のサポは踏ん張るということで。

ま、社長と監督がその分エキサイトしてましたから、ちょうど良いのか。

で、中山が戦力外の通告。ジュビロに残らず、現役を目指すとか。

その心意気には感じますが、1年間プレーを見てないのでどの程度できるんだか良く分かりません。

まぁ、40歳ですから、いち早く、来期の契約を結んだ暢久なんざはなたれ小僧でんな。

そして、今日は例の市橋が逮捕。乗り合わせた新幹線最終便の乗客はいい迷惑だったろうに。

で、森繁が死去。ご冥福をお祈りします。今日は号外を2回もだした新聞社もご苦労様。

いろいろあった1日。私も、実はありましたが、これは内緒。

|

« 【参戦記】笛吹けど踊らぬ選手 でも勝つことが大事 | トップページ | 【参戦記】やればできるんじゃん ジュビロ戦ロスタイム逆転劇 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/46732539

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】ふくらはぎと中山と市橋と森繁:

« 【参戦記】笛吹けど踊らぬ選手 でも勝つことが大事 | トップページ | 【参戦記】やればできるんじゃん ジュビロ戦ロスタイム逆転劇 »