« 【参戦記】勝ったけど、まだ不満足なりセレッソ戦 アウェイ2-3 | トップページ | 【参戦記】前半と後半と違うチームを出さないでください ナビスコ予選ジュビロ戦1-1 »

2010年3月31日 (水)

【試合展望】やっぱり年度末はねぇ

いよいよナビスコ杯予選開始..。なんですが、流石に年度末はねぇ。

レッズサポ仲間からも、「行けるはずないじゃないか」「勤め人がじゃないやつが考えた日程だ」などと悪評紛々でした。もっとも、私は、年度末は忙しいという業務に携わったことがないだけに、今回の日程もあまり気にならず、「ま、行けるでしょ」とたかをくっていたんですが...。

年度末とは関係なく、最近の仕事の忙しさの結果、どうにも行けなそうな気配が濃厚。十中八九、だめですな。明日頑張ってみますが、どうなるか。行けなければ、首都圏のナビスコ不参戦は久しぶり。

実は、朝、浦和美園までチャリで行って駐輪し、そこから会社へ。試合には美園駅からチャリでスタジアム。試合終了後はそのままチャリで帰宅なんて計画まで妄想してましたが、世の中はそんなに甘くはないようで。

明日は、元気が気合十分。きっと先発してくれると期待してたんですが、その雄姿を生で見られない可能性大。

ともかく、リーグ最下位のジュビロ相手に得意のパフォーマンスだけは演じないで欲しいもんです。

p.s. どうも、摩周に順大、堤、高崎、そして峻希が先発しそうだそうで。行きたい!

|

« 【参戦記】勝ったけど、まだ不満足なりセレッソ戦 アウェイ2-3 | トップページ | 【参戦記】前半と後半と違うチームを出さないでください ナビスコ予選ジュビロ戦1-1 »

試合展望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/47955254

この記事へのトラックバック一覧です: 【試合展望】やっぱり年度末はねぇ:

« 【参戦記】勝ったけど、まだ不満足なりセレッソ戦 アウェイ2-3 | トップページ | 【参戦記】前半と後半と違うチームを出さないでください ナビスコ予選ジュビロ戦1-1 »