« 【アウェイ情報】遠征思案 楽し悩ましの清水、仙台戦 | トップページ | 【参戦記】なぜ、そうなる?昔の記憶が蘇った ジュビロH戦0-1 »

2010年4月24日 (土)

【試合展望】そろそろ昨年を吹っ切ろう ジュビロ戦

首位のレッズ。しかし、昨年も、このときまでは強かったレッズ。調べてみると...。

2009年        2010年
●2-0 鹿島A    ●1-2 鹿島A
○3-1 瓦斯H    ○1-0 瓦斯H
△1-1 磐田A    △1-1 山形A
○1-0 大分H    ○3-2 セレッソA
○0-1 名古屋A   ○2-1 湘南H
○1-0 京都H    ○0-2 新潟A
○0-1 千葉A    ○3-0 川崎H
△2-2 清水A        磐田H

引き分けのタイミングまで一緒とは...。
となると、明日は引き分けですか。

なんてことはないように、頑張って欲しいもんです。

先発はベストメンバーが組めそう。
ポイントは左右のサイドバック。順当に行けばビィリー、平川なんでしょうが、宇賀神、峻希が見たいんです。

ジュビロはFWに力があるものの中盤からのつながりを絶てば、そう怖くない。前田を孤立させることが大事。結局、中盤の支配力が明暗を分けそうですが、ここまでのパフォーマンスを出してくれれば、何とかなりそう。

怖いのは油断でしょう。前節のジュビロの試合を見ているとぐだぐだでしたからねぇ。それが怖い。暢久聞いてる?

うーん、この軽さが油断なんだろうな。引き締めていこう!

|

« 【アウェイ情報】遠征思案 楽し悩ましの清水、仙台戦 | トップページ | 【参戦記】なぜ、そうなる?昔の記憶が蘇った ジュビロH戦0-1 »

ジュビロ戦」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

試合展望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/48164220

この記事へのトラックバック一覧です: 【試合展望】そろそろ昨年を吹っ切ろう ジュビロ戦:

« 【アウェイ情報】遠征思案 楽し悩ましの清水、仙台戦 | トップページ | 【参戦記】なぜ、そうなる?昔の記憶が蘇った ジュビロH戦0-1 »