« 【参戦記】前半と後半と違うチームを出さないでください ナビスコ予選ジュビロ戦1-1 | トップページ | 【参戦記】痛快、爽快、そしてチト残念 今年の原型はここにあり? ホーム湘南戦2-1 »

2010年4月 3日 (土)

【試合展望】降格ダービー、ユースダービー 湘南戦

時間のたつのは早いものです(ナビスコがあったからあたりまえか)。もう今日は湘南戦。一緒に降格した仲間同士ですが、上がってくるのにずいぶんかかりましたね。

で、そうなると気になるのが、「レッズの気遣い」。ナビスコのジュビロ戦のように相手が弱く見えるからといって気を緩めないで欲しいものです。相手はガンバよりも上にいるんですよ~。勘違いしちゃいけません。

相手には中村祐也が。懐かしい。サラリーマンのような風貌が印象的でした。元ユース仲間の宇賀神とのマッチアップがみものです。萌とも同世代。懐かしのアジエルは怪我らしく、ベンチに入ってこれるか..。そういえばあのジャーンもいるようで。

湘南のモットーは全員攻撃、全員守備だそうで。試合直後、一気に攻め込まれたらスイッチの入りが遅いレッズのこと、攻め込まれてアップアップしそうな匂いがプンプン。昔とちがって最近はばたばたすると、脆いですから。ま、暢久がいるから大丈夫か(もっともその暢久が一番怖いのだが)。

Ci100403071819

まずは、そこを凌いでもらい、早めにボールも人も動くプレーをお願いします。ナビスコ・ジュビロ戦のように前半いっぱいチームが寝ているというのは見たくありませんので。

で、今日はまあまあの花見日和。どこかで花見をして、参戦としゃれ込みたいと思っています。では、勝利を!ただし、夜は寒いらしいですよ。

|

« 【参戦記】前半と後半と違うチームを出さないでください ナビスコ予選ジュビロ戦1-1 | トップページ | 【参戦記】痛快、爽快、そしてチト残念 今年の原型はここにあり? ホーム湘南戦2-1 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

湘南戦」カテゴリの記事

試合展望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/47981392

この記事へのトラックバック一覧です: 【試合展望】降格ダービー、ユースダービー 湘南戦:

« 【参戦記】前半と後半と違うチームを出さないでください ナビスコ予選ジュビロ戦1-1 | トップページ | 【参戦記】痛快、爽快、そしてチト残念 今年の原型はここにあり? ホーム湘南戦2-1 »