« 【参戦記】覚醒した阿部ちゃん、嵌った暢久 新潟A戦0-2 | トップページ | 【アウェイ情報】山形県観光物産会館@山形 »

2010年4月15日 (木)

【ただのぐち】嬉し悔しの夜はふけて

私が仕事でエクセルの数字に振り回されている間に、レッズはスペクタクルな試合をしたようで。

ケータイのメールが知らせてくるゴール情報。最初の1点目の件名は「GOAL;59分 ポ」で終わっていました。おお!ポンテがと喜び勇んでメールをあけると、なんと得点者はポポorz。

後半に失点してしまうと、勝つためには2点が必要。厳しいなぁ、そう思いつつ、仕事を続けると、立て続けにメールが。高原が、阿部ちゃんが、エジが怒涛の得点。いやぁ、豪華な得点者。嬉しい限り。エクセルの数字が可愛く見えます。

阿部ちゃんは堂々の3試合連続得点(YouTubeで見ましたが、またミドルシュート。こういうシュートがチームとして増えると、面白くなりそう:下動画)。やっぱり、いなくなった某選手が(しつこい)...。

高原も久しぶりに得点。途中交代で出ての得点、よくやりました。こんな逆転劇はいつ以来なんだろう。そして、前半は昔の足元パスが多かったようですが、後半は失点しながら2点差の逆転。今年の実力が本物の証左なんでしょう。そうあることを願いたいもんです。

仄聞するに順大がPKを2回とめたようで。前半にミスがあったようですが、結果オーライ。めでたしめでたし。峻希、マシュー、サヌ、元気が先発。峻希はサイドをえぐったんでしょうか、マシューは破綻しなかったのでしょうか、サヌはスローインしたんでしょうか、元気はシュートを打ったんでしょうか。

ただ、暢久が先発で出ているのが、やや不安。川崎戦でお疲れモードにならないように。阿部ちゃんも休みなしの出場。やや心配です。そして、フィンケの試合後インタビュー。「エジミウソンをピッチから下ろしたのは、彼にそろそろ休みを与えようと思いました」って...。交代時間は88分ですが..。2分+αの休みですか??

いずれにせよ、見に行きたかった、いやそれが無理でも、中継を見たかった。あ~悔しい。そういえば榎達に何が起きたんですか?

ちなみにレッズの得点のときに、メールの件名は「GOAL!!」と「GOAL」の後ろに「!!」が付くのね。これからは誤認しないようにしますw

で、試合終了後、湘南戦のプレリザーブに落選していることに気付く。結構、多くの人がチケットを手にしているようで。1人はずれの気分。これでプレリザーブは何連敗なんでしょう。悔しいなぁ。明日、10時にロッピの前に並べるか。神のみぞ知るです...。

ナビ予選B第2節、神戸1-3レッズ、会社、吉田寿光、 5,524人、晴れ、午後7時1分、4月14日、水曜、Bグループ首位)

P.S.さて、今度の日曜は川崎戦。開幕の鹿島を除き、今日の神戸まで比較的相手に恵まれた感がありますが、これからは正念場。気合を入れていきましょう。

|

« 【参戦記】覚醒した阿部ちゃん、嵌った暢久 新潟A戦0-2 | トップページ | 【アウェイ情報】山形県観光物産会館@山形 »

ナビスコ戦」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

神戸戦」カテゴリの記事

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/48089503

この記事へのトラックバック一覧です: 【ただのぐち】嬉し悔しの夜はふけて:

« 【参戦記】覚醒した阿部ちゃん、嵌った暢久 新潟A戦0-2 | トップページ | 【アウェイ情報】山形県観光物産会館@山形 »