« 【試合展望】頼みます! 仙台戦 | トップページ | 【不参戦記】あっという間に追いつかれ天を仰いだこと そしてツボ ナビ湘南A戦1-2 »

2010年5月16日 (日)

【不参戦記】何が起きたのやら 仙台A戦1-1

残念ながら、義父の入院で不参戦。試合展開はケータイの得点メール(15分遅れ)のみ。

最初の得点メールは夕食の買い物をしているときに到着。なかなかメールが来ないなぁと思っている矢先に到着。開いてみると「GOAL!!」と、レッズ側の得点を示す「!!」が件名についている。 エジの得点に、単純な私は「ああ、行きたかった」と不穏当な思いが再び湧き起こる。

しかし、好事魔多し。まだ買い物を続けているときに再びメール。開いてみると今度の件名は「GOAL」。orz。得点してから失点するまでの時間が短い。 どうなんでしょう。「試合の主導権を握って、得点しながら、ポカで失点」というイメージが思い浮かぶ。

その後は、得点メールは来ず。試合終了後、「今日の試合結果」のメールを受信してジエンド。後半は結局点を取れず終い。これも「試合の主導権を取りながらも、フィニッシュが決まらず」というイメージが湧いてくる。どうなんでしょう。

直前に行われた瓦斯vs清水戦はあわや残り5分で逆転という試合。清水が勝ち点1で足踏みしていただけに、期待は多かったんですがねぇ。もう1回ネジをまいていきたいもんです。

ちなみに観客数2万4000って少なすぎませんか??同じ宮城スタジアムで開催された鹿戦よりわずか1000人多いだけ。仙台の人は青葉まつりで忙しかった?

(第12節、仙台1-1(1-1)レッズ、郡山w、村上伸次 24,162人、晴、午後5時4分、5月15日、土曜、引き分けたのに4位。これで2ヶ月のW杯中断へ)                                              

|

« 【試合展望】頼みます! 仙台戦 | トップページ | 【不参戦記】あっという間に追いつかれ天を仰いだこと そしてツボ ナビ湘南A戦1-2 »

仙台戦」カテゴリの記事

参戦記」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/48370864

この記事へのトラックバック一覧です: 【不参戦記】何が起きたのやら 仙台A戦1-1:

« 【試合展望】頼みます! 仙台戦 | トップページ | 【不参戦記】あっという間に追いつかれ天を仰いだこと そしてツボ ナビ湘南A戦1-2 »