« 【不参戦記】何が起きたのやら 仙台A戦1-1 | トップページ | 【不参戦記】屈辱の2失点。北浦和の夜は更けて行く。 ナビ山形H戦0-2 »

2010年5月22日 (土)

【不参戦記】あっという間に追いつかれ天を仰いだこと そしてツボ ナビ湘南A戦1-2

今回も家庭の事情で、先週に引き続き、遠く東北の空で、勝利を祈願と言う状況に。せっかく入手したチケットを使えず仕舞い(もっとも入手できたのは立ち見席ではなく、バック自由でしたが)。

メールで知った先発メンバー。啓太と堀之内が入ってますね。サヌも先発。GKは加藤順大、FWはエジと元気。そして、この時期の昼間の試合にフィンケは暢久を温存(笑)水曜日のナイターにとっておいたんですよね。まさかまだ風邪が長引いている?それだと私と一緒。

例によって、ケータイメールのみが情報源。病院の駐車場で第一報!「!!」が件名に付いたメール。22分。ポンテ様でした。にやにやしながら駐車場から病院に移動する途中でまたメール。ほう、追加点早いねぇと見てみると。何やら三平などという落語家もどきの選手に点を入れられてる。。25分。何ですかぁ?また、やってしまいましたか?DFの軽いプレー。ん?暢久はいないし。まさかツボ?

ま、結局、状況は分からないまま病院へ。

そして、いろいろ病院で用事をすませた時にはすでに試合はとうの昔に終了。ケータイの電源を入れてメールを確認すると58分エジが得点し、そのまま試合終了していることが判明。嬉や嬉し。勝ちました。しかし、そうなると参戦できなかった悔しさがこみ上げる。ああ、2点目の喜びを体験したかった。しらす丼を食べたかったw そしてマイミクの日記からうかがえるツボのシュート!!!!の情報。枠に行っていたとの話もあり、そんなことがどうやって実現したのか。ああ、見たかった。

幸い、来週は義父の病状も好転し、参戦できそう。水曜日は仕事の都合次第ですが、日曜の清水戦は参戦確率は高い。ツボ!来週こそ決めてくれ!(笑)

P.S しかし1万8000人入るスタジアムに6000の空席とは。発売日、あっという間に消えたチケットだったのに。どんな状況だったんでしょ。
ナビスコ予選Bグループ第3節、湘南1-2レッズ、東北某所、松村和彦 12,322人、晴、午後2時、5月22日、土曜、1位)→FINKEの戦い

|

« 【不参戦記】何が起きたのやら 仙台A戦1-1 | トップページ | 【不参戦記】屈辱の2失点。北浦和の夜は更けて行く。 ナビ山形H戦0-2 »

参戦記」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

湘南戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/48427897

この記事へのトラックバック一覧です: 【不参戦記】あっという間に追いつかれ天を仰いだこと そしてツボ ナビ湘南A戦1-2:

« 【不参戦記】何が起きたのやら 仙台A戦1-1 | トップページ | 【不参戦記】屈辱の2失点。北浦和の夜は更けて行く。 ナビ山形H戦0-2 »