« 【参戦記】罠にはまったんですねぇ 鞠H戦2-3 | トップページ | 【不参戦記】何が起きたのやら 仙台A戦1-1 »

2010年5月15日 (土)

【試合展望】頼みます! 仙台戦

明日(もう今日か)は待ちに待った仙台戦。ホテル選び、スタジアムまでの経路、仙台までの交通機関、試合後の祝勝会、翌日の仙台周辺観光について、いろいろ楽しく検討させていただきました。

でも、行けません。前回の記事にも書いた通りの理由ですので仕方がない。でも気になる。

セルが前節復帰し、直輝も復帰間近、そしてポンテ契約延長の嬉しいニュース。若手育成のためにはポンテは厳しい立場に置かれて半年契約となりましたが、直輝の怪我でなくてはならない存在に。残りの半年、頼みます。タイトルを勝ち取って終わりたい。そしていつか帰ってきませんか。

で、明日は久しぶりの宮城スタジアム。赤い人が大挙して押し寄せるんでしょうな。仙台は祭りの真っ最中だし、天気も良いし。アウェイのゴール裏は、一体感があって楽しんだよね。ホームだとどうしてもまばら模様。アウェイは皆、気合入ってます。久しぶりのベガルタサポに声が小さいなんて言われないように頼みます。郡山の空の下から勝利を祈っております。南無八幡大菩薩!

|

« 【参戦記】罠にはまったんですねぇ 鞠H戦2-3 | トップページ | 【不参戦記】何が起きたのやら 仙台A戦1-1 »

仙台戦」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

試合展望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/48360499

この記事へのトラックバック一覧です: 【試合展望】頼みます! 仙台戦:

« 【参戦記】罠にはまったんですねぇ 鞠H戦2-3 | トップページ | 【不参戦記】何が起きたのやら 仙台A戦1-1 »