« 【参戦記】熱中戦も惨敗 それでも付いていくわ 名古屋A戦3-1 | トップページ | 【参戦記】ごめんセル。暢久もよかったぜぇ 第20節湘南A戦1-4 »

2010年8月18日 (水)

【不参戦記】決め切らん悲しさよ 第19節H仙台戦1-1

まぁ、なんというんですかなかなか厳しい試合。会社を出た瞬間に届いたメール。「オウンゴール」。血の気がひきましたよ。よりによって、オウンゴールって。呪われてるんですかね。

サヌと平川を両サイドバックに、前節得点した宇賀神をSHに起用したフィンケ。ツボはお休みで暢久がかわりに先発という布陣も、結局前半は無得点。

伝聞によれば、怒濤の攻めながら点が入らないという、いつもの泥沼にはまり、そこを耐えた仙台にオウンゴールを奪われる。しかも残り約10分という時点で。

でも、なんだか予感はあったんですよね。地下鉄に乗って何駅かいったところで、エジの得点をメールで知る。残りわずか、逆転を祈る。だめでしたけどね。

でも、まだめげてませんよ。もちろんもっと得点してほしいですけどね。仙台並の強さであることを認識して、次節、湘南に挑みましょう。ちなみに今日も肩を組んだんでしょうか?
(第19節、レッズ1-仙台、不参戦、松尾 一  32,231人、晴、午後7時33分、8月20日、火曜、引き分けて11位)

|

« 【参戦記】熱中戦も惨敗 それでも付いていくわ 名古屋A戦3-1 | トップページ | 【参戦記】ごめんセル。暢久もよかったぜぇ 第20節湘南A戦1-4 »

不参戦記」カテゴリの記事

仙台戦」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/49184887

この記事へのトラックバック一覧です: 【不参戦記】決め切らん悲しさよ 第19節H仙台戦1-1:

« 【参戦記】熱中戦も惨敗 それでも付いていくわ 名古屋A戦3-1 | トップページ | 【参戦記】ごめんセル。暢久もよかったぜぇ 第20節湘南A戦1-4 »