« 【参戦記】悔しかろう柏木 いつかこの借りは返そうな | トップページ | 【参戦記】どあほな試合 呆然と言うよりあきれる »

2010年8月 8日 (日)

【不参戦記】なぜか大爆発 見たかった勝利

この時期の平日の試合は厳しい。翌日の仕事にも影響が出るためさすがに不参戦。当日はiPodをWiFiでネットにつなげてJ'sGoalの速報を横目に某会合に参加。前半終わって1点も入らないので、ああ、また同じような試合をやってるんだなと思ってました。それに弱~いチームや連敗チームにからきし弱いジンクスも気がかり。いやな予感が。

ところが後半に入ると、あれよあれよという間に2得点。最後、3点目が入った時点でもう終わりかと思いきや、何と4点目。心の中でお祭り状態。何試合分の得点をしたんだか。

ちなみ、参戦したお仲間によると前半もなかなかのできだったようで。

1得点目のサヌ、やはり真ん中目でのパフォーマンスが高いのでは?

ただ、気になるのは相手の京都がボロボロだったこと。恥ずかしい失点が2つ続いて、こころが折れて、最後に宇賀神にだめ押しされた感じ。

勝ったはいいが相手は最下位のチーム。実力復活とはまだ言えないでしょう。

第15節、京都4-0レッズ、不参戦、吉田寿光 10,530人、曇りのち雨、午後7時4分、7月28日、水曜、6位)→フィンケの戦い

|

« 【参戦記】悔しかろう柏木 いつかこの借りは返そうな | トップページ | 【参戦記】どあほな試合 呆然と言うよりあきれる »

京都戦」カテゴリの記事

参戦記」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/49096152

この記事へのトラックバック一覧です: 【不参戦記】なぜか大爆発 見たかった勝利:

« 【参戦記】悔しかろう柏木 いつかこの借りは返そうな | トップページ | 【参戦記】どあほな試合 呆然と言うよりあきれる »