« 【参戦期】今期最大の呆然自失 第21節鹿H戦1-1 | トップページ | 【参戦記】酷暑の逆転6得点 高円宮杯予選第1試合H戦6-2 »

2010年9月 5日 (日)

【参戦記】スカッと爽やかなでしこリーグ 日テレ・ベレーザA戦0-3

Conv0002

前日の悔しい引き分けの口直しというわけではないですが、お誘いを受けて参戦することにした「なでしこリーグ」第9節日テレ・ベレーザ戦。西が丘サッカー場へ、オヤジの殿堂赤羽からバスに乗って行ってきました。前の週のなでしこリーグカップ2010 決勝戦では、同じベレーザ相手に悔しい敗戦。リベンジに燃える皆様が参集した試合です。

Conv0001

サッカーそのものは見ていて面白い展開のあるプレー。ちょっと前のトップチームなぐだぐだな試合より全然楽しい。懸命にプレーする選手の気持ちが伝わってきます。たまにしか行かないレディースの試合ですが、今回目についたのは途中出場の熊谷。馬じゃないんですが、その走りっぷりが美しい。個人的には永井をおもいおこさせました。途中出場でしたが、アシストも決め、ガッツポーズ。なかなか魅力的な選手です。

試合は1-3で勝利。前日の悔しさもやや相殺され、オヤジ4人で赤羽で小一時間ほど祝杯を挙げて帰りました。ちなみにこの日は、この試合の後にJ2のベルディの公式戦もありました。ちょっと感慨深いものがありましたね。

Conv0003

(第9節、日テレ・ベレーザ0-3(前半0-0)レッズ、得点者:56分西田、70分北本、75分藤田、西が丘サッカー場ゴル裏、1,813人、晴、午後3時、8月29日、日曜、得失点差で首位に返り咲き)

|

« 【参戦期】今期最大の呆然自失 第21節鹿H戦1-1 | トップページ | 【参戦記】酷暑の逆転6得点 高円宮杯予選第1試合H戦6-2 »

レディース」カテゴリの記事

参戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/49351508

この記事へのトラックバック一覧です: 【参戦記】スカッと爽やかなでしこリーグ 日テレ・ベレーザA戦0-3:

« 【参戦期】今期最大の呆然自失 第21節鹿H戦1-1 | トップページ | 【参戦記】酷暑の逆転6得点 高円宮杯予選第1試合H戦6-2 »