« この無定見なクラブはどこへ行く | トップページ | この無定見なクラブは »

2010年12月 2日 (木)

この無定見なクラブはどこへ行く2

え~、どうもクラブは、フィンケ契約継続をしないことを決めながら、具体的な方針を説明をすることもなく、補強選手の名前をマスコミにリークしております。

前回のブログに書いたように、サポには説明しないけれど、マスコミには漏洩しつつ、独自路線を邁進しているようです。

都築についても漏洩。やるなら正式発表しなさい。しかも「予算のバランス上、無理」と漏洩。根本方針、狙いは説明せず、ただ「予算」を楯に選手切りを漏洩って...。

新監督と連絡を取りながら補強を決めているのなら、とっとと目指すサッカーとやらの方針と、フィンケではだめな理由を公式発表してね。そして補強選手はその方針のどこにはまるのかを示して欲しいもんだ。

まさか、新監督も知らないうちに勝手に補強してるんじゃないですよね。

それから「今は勘弁」みたいな逃げはそろそろ通じないと思いますが、いかがでしょう社長。

少なくとも最終戦の後に、その片鱗でも伝えてくれるんですよね。

まさかポンテ退団セレモニーのどさくさに紛れて何も言わないつもりじゃないでしょうね。

|

« この無定見なクラブはどこへ行く | トップページ | この無定見なクラブは »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/50186352

この記事へのトラックバック一覧です: この無定見なクラブはどこへ行く2:

« この無定見なクラブはどこへ行く | トップページ | この無定見なクラブは »