« 【観戦記】狙いはわかるがムズイなぁ。 PSM 鳥栖A戦2-1 | トップページ | 【参戦記】さいたまシティカップ大宮A戦3-0 無残やな、道はまだ遠し »

2011年2月19日 (土)

【試合展望】栗鼠の顔が見えない PSM

明日はPSMの第二戦。で、なんだか変な感じ。

普通、PSMなんて、もっとまったりと見に行くもんです。なのに、さいたまシティカップという冠を付けられ、ダービーという余計な煽りをつけ、さらにチケット発売日にチケットは余っているのに買えない状態を作り、あげくはホントは余ってるんだ~と言って、人の感情を逆撫でした上に、昨年の体制をボロボロにくさした人が2人もテレビ中継に出てくるようにして、あげくに雨が降るかもなんて脅しておいて、実は晴れるかもって、言われて、変に高揚させられちまいました。

おかげで、PSMなのにシート貼りならぬガム手貼りして来ちゃいましたよ。明日は7時半に列整理だそうで(泣 なんで、PSMなのにさぁ。

明日は、メイン、バックに席を取ったレッズサポはまた、赤いものつけちゃいけないんですかね。

で、明日の相手の栗鼠選手のことを忘れるところでした。ずいぶん変わっているはず。予習しとかないと、どこのチームと試合してるかわからなくなりますからねぇ。

FWのラファエルはレンタル延長。良く延長してくれましたねぇ。暴れん坊イ・チョンス(李天秀)も残留。怖いですねぇ。石原は残留。藤田は横浜Fに移籍。

MFでは安英学が柏に行って、MFは金久保、藤本、金澤、青木とユース出身で若手成長株の渡部は健在。これに上田がジュビロから、U-22代表の東が大分から入ってきました。

DFはマトがいなくなり、瓦斯から韓国代表だったこともある長身のキム・ヨングォン(金英權)がやってきました。基本は左から鈴木規郎、坪内、深谷、村上って感じですが、金は先発してくるんですかね。ちなみに京都からは片岡洋介が出戻り、渡邉大剛が完全移籍してます。この2人を使ってくるかどうか。 

では、明日。

|

« 【観戦記】狙いはわかるがムズイなぁ。 PSM 鳥栖A戦2-1 | トップページ | 【参戦記】さいたまシティカップ大宮A戦3-0 無残やな、道はまだ遠し »

浦和レッズ」カテゴリの記事

試合展望」カテゴリの記事

コメント

ご観戦にあたってのお知らせ
<7:30からの列整理について>
※3ゲートから入場していただく浦和レッズを応援される方を対象とした、入場の順番を決める事前抽選は行いません。
※大宮公園およびNACK5スタジアム大宮の管理ルールに基づき、NACK5スタジアム大宮周辺および大宮公園内に、シート・テープ類の貼付等で場所をとることは禁止されております。
※大宮公園内でのテントの設営・使用、火の使用、駐車場の時間が入用は固く禁止されております。

投稿: オフィシャル | 2011年2月19日 (土) 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/50914241

この記事へのトラックバック一覧です: 【試合展望】栗鼠の顔が見えない PSM:

« 【観戦記】狙いはわかるがムズイなぁ。 PSM 鳥栖A戦2-1 | トップページ | 【参戦記】さいたまシティカップ大宮A戦3-0 無残やな、道はまだ遠し »