« 【参戦記】無残やなペトロの下の選手たち 第16節H清水戦1-3 | トップページ | 【参戦記】勝ってうれしい花いちもんめ でもエジはいずこへ 第17節福岡H戦3-0 »

2011年6月21日 (火)

【試合展望】ネタぽろりと生ビールはお好きですか 第17節福岡H戦

ぽろりが言いました、明日は前節から4人先発が変わると。ゼリコが言いました、明日は直輝が先発だと。社長が決めました(たぶん)、明日は生ビール半額だと。

わーい、楽しそうだ。会社を早退していかなくちゃw 飲み過ぎて、試合のぐだぐだぶりをすぐ忘れそうだし。それに明日は夏至だしw

ま、これだけ下位に低迷していると、これくらいのネタでもないと、やってられません。思惑通りtwitterでもこのネタで盛り上がり..。

しかし、これだけチームが低迷し、迷采配が続いていても、マスコミからゼリコたたき、フロントたたきがないというのは凄い。チーム強化という本来の仕事以外のところでしたたかなGMって、何か気持ち悪くありませんか。

ちなみに気を吐いているのは浦研とエルゴラの古屋さんくらいですかねw おもしろネタさえくれればチームがどうなっていても無関心な記者の方々に、自分の仕事が何なのかを考えて欲しいけど、ないものねだりでしょう。ネタをくれない昨年のフィンケへの態度とは180度違うのはあまりにみっともない。リーク頼みで、自力でネタを集めて記事を書けない記者って、存在が自身が悲しい。

せっかくのネタですから乗ってみたいのは山々ですが、希望は2トップ、エジと達也、左SH直輝、これだけしか希望はありません。ギシの登場、マゾの先発は止めてくださいw 

で、明日は、なぜかNHKはBSで生中継、テレ玉も生中継。やはり何かを期待されてます。そうはいかんぜよ。では、明日、埼スタでお会いしましょう。 せっかくの晴天の夏至の日を楽しみましょう。そして勝ち点3も。

|

« 【参戦記】無残やなペトロの下の選手たち 第16節H清水戦1-3 | トップページ | 【参戦記】勝ってうれしい花いちもんめ でもエジはいずこへ 第17節福岡H戦3-0 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

福岡戦」カテゴリの記事

試合展望」カテゴリの記事

コメント

これだけチームが低迷し、迷采配が続いていても、BOYSからゼリコたたき、フロントたたきがないというのは凄い。チーム応援という本来の仕事以外のところでしたたかな中心って、何か気持ち悪くありませんか?
なんてね(^_^メ)

投稿: はな | 2011年6月22日 (水) 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/52008207

この記事へのトラックバック一覧です: 【試合展望】ネタぽろりと生ビールはお好きですか 第17節福岡H戦:

« 【参戦記】無残やなペトロの下の選手たち 第16節H清水戦1-3 | トップページ | 【参戦記】勝ってうれしい花いちもんめ でもエジはいずこへ 第17節福岡H戦3-0 »