« 【試合展望】そんなにしゃべりたいのかゼリコぽろり ナビスコ予選第2ndLeg山形A戦 | トップページ | 【神社】尾久八幡神社 東京都荒川区尾久 »

2011年7月27日 (水)

【不参戦記】様子はわからんが陽介、蘭子オメ ナビスコ1回戦2ndLeg 山形A戦1-2

黙って仕事をし続ける気にもならず、切りも良かったので7時過ぎに会社を出る。会社じゃ、つぶやきもできないし、ケータイやPCでちらちら経過をみるわけにもいかないですからねぇ。

ということで、赤羽の立ち飲みや「順貴」についたのは8時。
先発はぽろりゼリコの発言通り。途中、埼京線で、川島に得点されるのを知る。左サイドをやられたかなと、やや萎える。

ただ失点は、左サイドを崩されたというより、初先発の川島のミドルシュートらしい。ま、そこに至る経過は不明ですが。

後半、順貴でちびちびやりながら、twitterをチェック。後半からは、前半、不発?の原に代えて、丸塩投入。まぁ、原はこういう位置で、こんな使い方をする選手ではないと思うんですけどね。で、新布陣はどんな感じなんでしょと探っているうちに、陽介がFKを直接決めて同点。これで、ほぼ、ナビスコ1回戦突破は見えたとあって、ツイッターでは「さぁ、風呂に入ろう」のつぶやきが多数出たのには笑った。

そんな、こんなしているうちに、お仲間も登場。もはやまったり感。秀仁が入って、啓太アウト。結構、結構。啓太休んで秀仁使ってください。秀仁は結構ボールを散らして起点となったようで、なにより。

そして、柏木アウトで蘭子。柏木もお疲れ様。蘭子は実践練習ということで結構結構。ここで丸塩がボランチに下がり、ようやく右サイド磔の刑だった直輝がトップ下、右にセルヒオ、ワントップが蘭子に(なったらしい)。

で、その直後に、セルヒオ→蘭子で蘭子の初ゴール。

この試合、結構右サイドから攻められたようで、その辺の動きは謎。
また、フル出場するものの、点取れなかったマゾの動きも見たい。

フジテレビよ、放映しないなら、放映権を放棄しろい。

次は栗鼠と9月に試合。どうも9,10月には栗鼠と3回も試合するようで。鬱陶しい。ま、ナビスコ戦は水曜ですから、泣くスタのチケットもなんとかなるでしょう(ですよねw)。

ちなみに、鹿島はガンバに大量失点w まだ1試合を消化していないとはいえ、いよいよ本気で降格争いに参入の気配。川崎はナビスコ戦で広島に勝利。調子に乗ってくると怖い相手だけに要注意。

 

(ナビスコ1回戦2ndLeg、山形1-2レッズ、順貴@赤羽、ロバート マッドレー、5,012人、雨、午後7時00分、7月27日、水曜、2回戦へ)

より大きな地図で 11年遠征記 を表示

|

« 【試合展望】そんなにしゃべりたいのかゼリコぽろり ナビスコ予選第2ndLeg山形A戦 | トップページ | 【神社】尾久八幡神社 東京都荒川区尾久 »

ナビスコ戦」カテゴリの記事

不参戦記」カテゴリの記事

山形戦」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/52325408

この記事へのトラックバック一覧です: 【不参戦記】様子はわからんが陽介、蘭子オメ ナビスコ1回戦2ndLeg 山形A戦1-2:

« 【試合展望】そんなにしゃべりたいのかゼリコぽろり ナビスコ予選第2ndLeg山形A戦 | トップページ | 【神社】尾久八幡神社 東京都荒川区尾久 »