« 【参戦記】降格脱出シリーズ第1戦は勝利 第6節甲府H戦2-0 | トップページ | 【不参戦記】様子はわからんが陽介、蘭子オメ ナビスコ1回戦2ndLeg 山形A戦1-2 »

2011年7月26日 (火)

【試合展望】そんなにしゃべりたいのかゼリコぽろり ナビスコ予選第2ndLeg山形A戦

ああ、またしゃべってるよ。おしゃべりゼリコ。何も、小林を楽にさせなくてもいいものを。もっとも、昨日の赤羽の飲みの場でも、お仲間と想像してたスタメンですが、それでも最後のピースまで教えなくてもいいと思うんですが。

ということでバックスは左からウガ、永田、スピラ、峻希。ボランチは啓太、陽介。SHはセルと直輝。FWはマゾと原。蘭子はサブ、水輝もサブで入るようです。

おいっ!司はどこだ。セルを入れるくらいなら司を!ただ噂によると風邪引き?もったいないことです。

で、どこかの女子高生もつぶやいてましたが、マゾ、セル、ウガのラインは怖いよ。俺なら狙うぞ。前節2-0でもう1点取れば楽勝ムードの中、こんなに弱点を見せつけてさそってもいいんでしょうか。それとも壮大な罠....のはずはないかw

どうせ変えるなら、司や秀仁を入れて欲しいもんです。早く先制して、啓太や陽介を休ませて欲しいのに、いきなり弱点をさらけ出すスタメンを告白するとは。中2日の川崎戦に、コンディションの良い選手を並べたいもんです。

ちなみに、それ以外の選手を入れ替わり立ち替わり休ませているという点は、(結果として。意識してるかどうか不明)評価できるんですが、自分で落とし穴を掘るのはやめようよ。で、暢久も使ってください。暇をもてあましてますw

ちなみに明日はどこのテレビも中継なし。おとなしく仕事を淡々として、得点を知らせる携帯メールで我慢できるか。 わからん。

|

« 【参戦記】降格脱出シリーズ第1戦は勝利 第6節甲府H戦2-0 | トップページ | 【不参戦記】様子はわからんが陽介、蘭子オメ ナビスコ1回戦2ndLeg 山形A戦1-2 »

山形戦」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

試合展望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/52317170

この記事へのトラックバック一覧です: 【試合展望】そんなにしゃべりたいのかゼリコぽろり ナビスコ予選第2ndLeg山形A戦:

« 【参戦記】降格脱出シリーズ第1戦は勝利 第6節甲府H戦2-0 | トップページ | 【不参戦記】様子はわからんが陽介、蘭子オメ ナビスコ1回戦2ndLeg 山形A戦1-2 »