« 【神社】八枝神社 上尾市平方 | トップページ | 【参戦記】肉を切らせ骨を断つつもりが、見事に自爆 第20節神戸H戦2-3 »

2011年8月 6日 (土)

【試合展望】高い位置でのプレス願います 第20節神戸H戦

U-22に峻希と元気が選ばれ、代表に柏木、スピラが選ばれ、4人とも10日の試合に参戦。14日の新潟戦はどうなるんですかねぇ。 さて、明日、というか今日の神戸戦。開幕戦に苦い思いを味あわされた事を思い起こさせます。前節、難敵の川崎に勝利したことは忘れて、降格仲間にだめ押しをしておきたいところ。頑張りましょう。 レッズの先発はいつもの4バック、蘭子のワントップ、啓太、柏木のボランチ、SHとトップ下は丸塩、直輝、元気というところですかね。前節、直輝と丸塩のコンビがなかなか良い感じだったのを再現してほしいもんです。

心配なのは元気の足。前節でも頑張ってはいましたが、これ特有の攻撃的なプレーではなく、人を使うプレーをしていたのが気になります。無理はしてほしくない。だから、前から言っているように司を使って欲しいんですが、どうもゼリコは司がお嫌いのようで。

一方の神戸はポポ、吉田のFW。かなり攻撃的ではありますが、大久保がこのところ先発で出てこないのが救い。精度はともかく、かき回されるのはいやです。高い位置からプレスをかけて、前線にボールを供給させないのが肝要。ちなみに明日はBSでも放送があるようです。もうフラグはたってないよな。

|

« 【神社】八枝神社 上尾市平方 | トップページ | 【参戦記】肉を切らせ骨を断つつもりが、見事に自爆 第20節神戸H戦2-3 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

神戸戦」カテゴリの記事

試合展望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/52401912

この記事へのトラックバック一覧です: 【試合展望】高い位置でのプレス願います 第20節神戸H戦:

« 【神社】八枝神社 上尾市平方 | トップページ | 【参戦記】肉を切らせ骨を断つつもりが、見事に自爆 第20節神戸H戦2-3 »