« 【参戦記】肉を切らせ骨を断つつもりが、見事に自爆 第20節神戸H戦2-3 | トップページ | 【参戦記】井上が怖くてサッカーがみれるかw 第21節新潟A戦2-3 »

2011年8月13日 (土)

【試合展望】選手をうまく使おうよゼリコ 第21節新潟A戦

明日は早くも新潟A戦。午前6時浦和集合で、行って参ります。

で、大原の練習の様子を聞く限り、何とか司を使って欲しいもんです。怪我の状態を気にして練習をする元気を無理に先発に使わなくても良いはず。そして、キラキラしていた直輝の使い方、そして疲労の色の濃いスピラと蘭子をどうするか。期待はできませんがゼリコが、それなりの結論を出して欲しいもんです。まぁ、難しいでしょうが。

この試合、勝っても新潟となんとか並べるという位の厳しい試合。降格仲間がこっちへ来なさいと誘っている姿が、近づいて来ました。早く、降格引力から離れたい。とても大事な試合です。

では、明日。頑張りましょう

|

« 【参戦記】肉を切らせ骨を断つつもりが、見事に自爆 第20節神戸H戦2-3 | トップページ | 【参戦記】井上が怖くてサッカーがみれるかw 第21節新潟A戦2-3 »

新潟戦」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

試合展望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/52466924

この記事へのトラックバック一覧です: 【試合展望】選手をうまく使おうよゼリコ 第21節新潟A戦:

« 【参戦記】肉を切らせ骨を断つつもりが、見事に自爆 第20節神戸H戦2-3 | トップページ | 【参戦記】井上が怖くてサッカーがみれるかw 第21節新潟A戦2-3 »