« 【試合展望】またもやポロリ。って冗談?本気? 第22節甲府A戦 | トップページ | 【試合展望】我慢できない監督 それが問題だ 第23節広島H戦 »

2011年8月22日 (月)

【参戦記】何も言うことはありません 第22節甲府A戦3-2

Conv0003

Conv0001

甲府の注文相撲にまんまとはまって敗戦。はかりごとにまんまとはまる選手も選手だが、先手を打たれても、それに対応する術もなく、超攻撃布陣を展開するのみの監督も監督。相手監督に、ああもスカウティングを決められてはねぇ。

Conv0002

今年のチームの試合はばくちそのもの。どう賽の目がころぶか分からないのが辛い。先発メンバーがそう悪くなくてもあんな失点をしてしまう。勝っていようが負けていようが、後半はばくちになる試合展開はもう勘弁して欲しいもんです。

試合後、珍しく秋葉原で飲みましたが、さすがに元気はでず。しゃべりも、飲みも低調。翌日も、萎えたまま、水曜の試合に行く気力も失せてましたが、まぁ、ブログを書き始めたんだから、行くんでしょう。懲りない自分にあきれてます。

Conv0004

(第22節、甲府3-2レッズ、ゴル裏、村上伸次、21,589人、曇、午後6時3分、8月20日、土曜、負けても12位)

より大きな地図で 11年遠征記 を表示

|

« 【試合展望】またもやポロリ。って冗談?本気? 第22節甲府A戦 | トップページ | 【試合展望】我慢できない監督 それが問題だ 第23節広島H戦 »

参戦記」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

甲府戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/52543523

この記事へのトラックバック一覧です: 【参戦記】何も言うことはありません 第22節甲府A戦3-2:

« 【試合展望】またもやポロリ。って冗談?本気? 第22節甲府A戦 | トップページ | 【試合展望】我慢できない監督 それが問題だ 第23節広島H戦 »