« 【参戦記】ああ、無惨。選手が崩壊していく 第25節山形H戦0-1 | トップページ | 【参戦記、試合展望】とりあえず満足 が、次が大事 ナビスコ2回戦 第1試合 レッズ2-0大宮 »

2011年9月13日 (火)

【浦和レッズ】遅すぎた交替劇。だが短期的には何も変わらない

オヤジたちが無惨な敗戦に対し、浦和の某居酒屋で毒を吐いているときに、すでに某ポロリは解任の憂き目に。代わりは内部昇格。強化部長として全盛期に関わった人です。しかし、実力は不明。新監督を見いだす人脈力も不明。それでも中期的にはよりましな動きとなったのは事実。

来年もペが監督で在り続ける恐怖は多少は減ったのはうれしい限り。どうせなら監督も一緒に代えるべきでしょう。あれだけの選手をかかえているのなら、普通の監督で十分なんだと思うんですが。

ただ、、この交替劇は、短期的には効果がない。まずは降格を逃れるために何ができるのか。GMの手腕が問われます。大変ですよね。

残り10試合、このままペを使うのか。驚天動地の柱谷監督なんてはなしはないよね。あ~、小林監督が来てくれればどれだけまともになるやら。それでも、ナビスコも清水戦にも行きますよ。

|

« 【参戦記】ああ、無惨。選手が崩壊していく 第25節山形H戦0-1 | トップページ | 【参戦記、試合展望】とりあえず満足 が、次が大事 ナビスコ2回戦 第1試合 レッズ2-0大宮 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/52723558

この記事へのトラックバック一覧です: 【浦和レッズ】遅すぎた交替劇。だが短期的には何も変わらない:

« 【参戦記】ああ、無惨。選手が崩壊していく 第25節山形H戦0-1 | トップページ | 【参戦記、試合展望】とりあえず満足 が、次が大事 ナビスコ2回戦 第1試合 レッズ2-0大宮 »