« 【参戦記】無惨な終末 第31節ジュビロH戦 0-3 | トップページ | 【参戦記】天皇杯3回戦東京ヴェルディH戦 2-1 »

2011年11月15日 (火)

【試合展望】天皇杯3回戦 東京ヴェルディH戦@埼スタ

明日はもう天皇杯3回戦。その後、中2日後にはリーグ戦が待っている。そんな中、ユースを呼び寄せ、主戦力を落として臨む試合。

相手の川勝監督はお怒りのようですが、うちはなめてませんよ。でも、リーグ戦は負けられませんからね。まぁ、川勝のプロパガンダのおかげで250枚ほどはチケットが売れたようですし(某氏推定)。

twitterのTLを眺めていると、チケットを買い忘れ、当日券の高いチケットを買うことを回避すべくあたふたしている方もおられるようでw 私は,チケットを拾いましたがw、某嬢はセブンイレブンでチケットを買ったらレッズのクリアファイルをもらったそうで。奇特な店です。

さて、明日はU-22に招集され、仙台、福岡戦に出られない水輝と直輝が出場する試合。一方、代表帰りの元気は出られない(旅疲れ?)。さらにセル、柏木を温存するんでしょう。となれば、FWは高崎なんでしょう。

そうなると中盤はマゾ、直輝、丸塩か梅崎、そして秀仁ですかね。両サイドはどうなるか。野田、暢久ですかね。

CBは水輝と坪井ですか。攻撃的なヴェルディの中盤を押さえ込まないとひだるまになる可能性があります。直輝はいやでも汗をかいてくれるでしょうが、彼からのボールを前線にどうつなげていくのか。その辺が見所かと。

しかし、こんな消去法のメンバーでチームとして戦えるのか非常に不安な試合です。

|

« 【参戦記】無惨な終末 第31節ジュビロH戦 0-3 | トップページ | 【参戦記】天皇杯3回戦東京ヴェルディH戦 2-1 »

ヴェルディ戦」カテゴリの記事

天皇杯」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/53255098

この記事へのトラックバック一覧です: 【試合展望】天皇杯3回戦 東京ヴェルディH戦@埼スタ:

« 【参戦記】無惨な終末 第31節ジュビロH戦 0-3 | トップページ | 【参戦記】天皇杯3回戦東京ヴェルディH戦 2-1 »