« 【参戦記】天皇杯4回戦 愛媛A戦 1-3 | トップページ | 【観戦記】今年初の生観戦 早くも観客さば読みかい 大宮2-1杭州緑城 »

2011年12月31日 (土)

【参戦記】天皇杯準々決勝 瓦斯A戦 1-0

Conv0001

相手はJ2首位で昇格を決めた瓦斯。愛媛のようにはいかないと思っていましたが、ほとんど攻めることが出来ず、石川の素晴らしいゴールに泣いた試合でした。

この日も愛媛戦と同じ布陣。ただし、今度はスピラがベンチにもおらず(帰国?)、永田がベンチ。

Conv0002

試合開始9分で暢久が怪我で退場。暢久の怪我は大けがではないと報じられてますが、あの暢久が途中退場するとキモが冷えます。代わりに入ったのは野田。順当な手当なんでしょうが、タダでさえ不安な守備力がさらに危なっかしいものに。

それ以前にも堅守の瓦斯に攻め手がなく、点が取れる気がしません。天皇杯ではそこそこ点を取ってきましたが、この日は完全に封じ込まれた感じ。

Conv0003

とはいえ、瓦斯の動きは愛媛よりは良いかなと言う程度。柏ほどの迫力はなかったんですが、そう多くないチャンスをきっちり決められました。右サイドから入り込まれ左サイド方向へ2度のパスで最後にボールを受けた石川に見事なシュートを決められてしまいました。

その後、結局、点を取ることが出来ず、天皇杯の戦いは終了。7試合連続で勝っていた瓦斯に敗北。今やそんな相性も吹き飛び、少し強い相手に攻撃面で手も足も出ないことが悔しい限り。㎏、あまりのふがいなさに泣いたのは秘密です。来年は普通のチームになることが本当にできるんでしょうか。

なお、この日も当日抽選があり、午前9時から。開門は午前11時。先週より寒くはなかったものの朝のおつとめをやっていただいた方、ご苦労様でした。

Conv0004

天皇杯準々決勝、瓦斯1-0レッズ、アウェイゴル裏、扇谷健司、11,612人、晴、午後1時4分、12月24日、土曜、終戦)

|

« 【参戦記】天皇杯4回戦 愛媛A戦 1-3 | トップページ | 【観戦記】今年初の生観戦 早くも観客さば読みかい 大宮2-1杭州緑城 »

参戦記」カテゴリの記事

天皇杯」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

瓦斯戦」カテゴリの記事

コメント

If you're in the corner and have no cash to move out from that point, you will require to take the personal loans. Because it would aid you unquestionably. I get auto loan every single year and feel fine because of this.

投稿: FOXSheila31 | 2012年1月 6日 (金) 07:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/53610727

この記事へのトラックバック一覧です: 【参戦記】天皇杯準々決勝 瓦斯A戦 1-0:

« 【参戦記】天皇杯4回戦 愛媛A戦 1-3 | トップページ | 【観戦記】今年初の生観戦 早くも観客さば読みかい 大宮2-1杭州緑城 »