« 【参戦記】ポストとバーと線審に嫌われてドロー 第15節仙台H戦0-0 | トップページ | 【参戦記】暢久万歳!ナビスコ100試合目は快勝!ナビスコ第7節広島戦3-0 »

2012年6月26日 (火)

【試合展望】ナビスコ第7節広島H戦 

明日は、ナビスコ予選の最終戦。ともに予選落ちのチーム同士の戦い。さはさりながら、若手が続々出て来そうな予感。ベストメンバー規定なんざ吹っ飛ばせてな気分。水輝、元気、矢島、秀仁、峻希は出しましょうね。しかしセルはなにしてんじゃい。で、ナビスコに因縁深い野田、そして岡本はどうしてるんでしょうか。

そして、明日はビール半額デー。それにつられたわけではないでしょうが、なんとこの日が休みの日にした人が多いことw 私は、まじめに会社に行ってから参戦予定。こういう試合を楽しまずしてレッズサポとは言えませんよ。

さて、審判は誰でしょう。

|

« 【参戦記】ポストとバーと線審に嫌われてドロー 第15節仙台H戦0-0 | トップページ | 【参戦記】暢久万歳!ナビスコ100試合目は快勝!ナビスコ第7節広島戦3-0 »

広島戦」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

試合展望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/55060061

この記事へのトラックバック一覧です: 【試合展望】ナビスコ第7節広島H戦 :

« 【参戦記】ポストとバーと線審に嫌われてドロー 第15節仙台H戦0-0 | トップページ | 【参戦記】暢久万歳!ナビスコ100試合目は快勝!ナビスコ第7節広島戦3-0 »