« 【遠征記&大衆居酒屋】正宗屋 大阪なんば | トップページ | 【参戦記】天國から地獄に行きかけた 第17節鳥栖H戦 4-3 »

2012年7月 7日 (土)

【試合展望】第16節鳥栖H戦 豊田のマウスピースをなんとかしろ

明日は、いつの間にか曇から雨模様との予報に変わった空模様。大観衆で鳥栖をびびらせようとおもったんですが、そうは行きそうもないのが残念至極。これもフロントが某ニートを参戦させると決めたからに違いありません。あの雨男め。土曜の雨のおかげでチケット収入がかなり厳しくなっている以上、禁足にすべきでしょう。

さて、鳥栖ですが、ナビスコ戦での豊田のマウスピースが忘れられません。不敵に笑うたびに見えるマウスピースを見たくない。汚いファイルをしても作り笑いをしてごまかす豊田。あいつだけは許さないからね。

そして、好機を呼び込んだ運の強い男、水沼、さらに藤田、岡本が危険。

ところで、ミシャは珍しく守備練習をしたようです。中盤からプレッシャーをかけ、かつ守備の堅いトスですが、中盤のプレスをかわし、いなし攻撃をしてくれるレッズを夢想します。

でも、ボールをゴール前に運んでも決め切らんとね。負ければ9位まで落ちる試合。気合いを入れていきましょう。

|

« 【遠征記&大衆居酒屋】正宗屋 大阪なんば | トップページ | 【参戦記】天國から地獄に行きかけた 第17節鳥栖H戦 4-3 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

試合展望」カテゴリの記事

鳥栖戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/55136821

この記事へのトラックバック一覧です: 【試合展望】第16節鳥栖H戦 豊田のマウスピースをなんとかしろ:

« 【遠征記&大衆居酒屋】正宗屋 大阪なんば | トップページ | 【参戦記】天國から地獄に行きかけた 第17節鳥栖H戦 4-3 »