« 【観戦記】ACL予選第6戦 ムアントンA戦0-1 勝ったものの、無念な試合。崩れ落ちるオヤジ達 | トップページ | 【参戦記】第11節鹿H戦3-1 なぜこうも因縁試合になるんだか »

2013年5月11日 (土)

【参戦記】第10節セレッソA戦2-2

Conv0005

どうしてあれだけ押せ押せでいながら点が取れず、先制点を食らうかなぁ。前半のチャンスを決めきれない興梠。で、同点は後半に入った元気のドリブルでたたき込んだもの。逆転弾は丸塩のCkから那須が押し込む。

個人技、セットプレーで点が取れるのは良いんですが、肝心のボール回しからの得点が内のが残念至極。攻撃の展開を見ているだけで楽しいサッカーなんですが、歓喜のゴールにつながらないもやもやはなんとも言い難い。

Conv0003

阿部ちゃんが累積欠場で、陽介が下がり、そこにヤジシン。ヤジシンは相変わらずいいポジションにいますが、結果は出せず。

前日、京都入りして、伏見周辺の神社巡りをして京極スタンド、大阪に移動して十三屋という豪華リレー。翌日は新世界に乗り込み、滋賀から始発でシート貼りをしてくれた勇士とお酒を嗜み、万全の体勢で試合に臨んだのに引き分けとは。残念です。あまりの悔しさに審判が扇谷だったことを失念してました。

しかし、前から注目していた杉本にやられ、嫌いな蛍にやられ、俺たちの柿谷が活躍できないってどういうことよ。ま、いいけど。

第10節、セレッソ2-2レッズ、北ゴル裏、扇谷健司、32,378人、晴、午後6時4分、5月6日、月曜・祝日、4位、相変わらず栗鼠が首位。1試合少ないとは言え勝ち点は9差!!)

・行きの御堂筋線でコールリーダーと遭遇。骨折はどうなってんですかね。
・この日は良い天気。暑い。久しぶりにアイスクリームを長居で購入。

Conv0001

・帰りはEXのポイントでグリーン車で帰ったものの、以前よりあまり快適に感じず。悔しさのせい?
・この日帰りの新大阪の反対側のホームに選手が。相変わらず平川がひとりぼっちなのが可哀想な。

Conv0004

・セレッソのメイン側のポスターはなかなか面白い。

Conv0002

|

« 【観戦記】ACL予選第6戦 ムアントンA戦0-1 勝ったものの、無念な試合。崩れ落ちるオヤジ達 | トップページ | 【参戦記】第11節鹿H戦3-1 なぜこうも因縁試合になるんだか »

セレッソ戦」カテゴリの記事

参戦記」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/57357567

この記事へのトラックバック一覧です: 【参戦記】第10節セレッソA戦2-2:

« 【観戦記】ACL予選第6戦 ムアントンA戦0-1 勝ったものの、無念な試合。崩れ落ちるオヤジ達 | トップページ | 【参戦記】第11節鹿H戦3-1 なぜこうも因縁試合になるんだか »