« 【参戦記】第15節 瓦斯H戦2-2 あともう一息届かなかった悲喜こもごもな一戦 | トップページ | 【参戦記】第16節 川崎4-0 結果も試合後のクルバも最低な試合 嗚呼 »

2013年7月13日 (土)

【試合展望】第16節 川崎戦 危険な布陣を見たい私と、そうではない私の葛藤w

Conv0007

さぁ今日は、川崎戦。暑い中の中2日の試合。勘弁。

で、啓太がいません。

さぁどうする。

●結論:陽介下げて、丸塩シャドー先発。

ミシャも明言したらしい。もういうことはありません。つまらん。
そこで代案。先発が発表されるまでは考えるのは自由です。

●案その1:暢久ボランチ いひひ

私の願望。でも攻めの展開がまったりし、気付いたらアボーンな失態が目に浮かびます。でも、それで負けるならそれでもいい。暢久と心中したい私の選択。

●案その2:暢久ボランチ、CBみっちゃん

できるもんならやってみろという布陣。ダブルミスプレーが見られハラハラどきどき。これで負けたら、笑うしかない。でも2人ともミスしても平然としているという、ある意味サポを挑発する組合わせ。しかも2人ともガムをかみ続けるので怒り爆発(しない)。

●案その3:俺たちの那須ボランチ CBみっちゃん

ま、みっちゃんのリハビリ対策。意外にあり得る。でも、怖いよぉ。

●案その4:俺たちの那須右 CBみっちゃん

これは、前節絶不調だった森脇をいぢめる策。最近うざくなくなった森脇は反省してシベリアで訓練を積むべきという意味です。怖いのはやはりみっちゃん。

これ以上は、妄想が激しくなるので書きませんが、途中交代で、ボランチ秀仁を希望。そのためには、前半に3点くらい取って下さい。よろしく。

 

そうそう、大久保を誰が脅すのか。

|

« 【参戦記】第15節 瓦斯H戦2-2 あともう一息届かなかった悲喜こもごもな一戦 | トップページ | 【参戦記】第16節 川崎4-0 結果も試合後のクルバも最低な試合 嗚呼 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

海豚戦」カテゴリの記事

試合展望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/57778723

この記事へのトラックバック一覧です: 【試合展望】第16節 川崎戦 危険な布陣を見たい私と、そうではない私の葛藤w:

« 【参戦記】第15節 瓦斯H戦2-2 あともう一息届かなかった悲喜こもごもな一戦 | トップページ | 【参戦記】第16節 川崎4-0 結果も試合後のクルバも最低な試合 嗚呼 »