« 【参戦記】第16節 川崎4-0 結果も試合後のクルバも最低な試合 嗚呼 | トップページ | 【遠征記】三ちゃん食堂 新丸子(川崎戦) »

2013年7月28日 (日)

【参戦記】第17節 鞠H戦2-3 
最後に我慢できずにアボーン。しかもロサンゼルス(泣

Conv0001_2

今日はもう28日、一昨日はさいたまシティカップのアーセナル戦に行ってきました。

で、生来の筆無精。17節の鞠戦のブログ書いてません。

で備忘録。

Conv0002何だかなぁの試合でした。水曜7時開催の試合。今回はどうにも仕事のやりくりがつかず、後半に間に合うよう何とか参戦。浦和美園からのシャトルバスはもう動いておらず、駅前から見知らぬサポとタクシー相乗りでスタジアムへ。ぎりぎり後半に間に合いました。

スタジアムに向かう途中、知ったのはマルキに先制されるも那須、槙野で逆転したこと。やや安堵したもんです。

しかし、スタジアムでプレーをみて、不安がもくもくとわき起こる。前節の川崎戦同様、選手の動きが鈍いし重い。鞠のプレーの方が落ち着きと連動性を感じられる展開。この日も守備の要の啓太が不在で、那須をボランチにあげて、怪我あけの永田を入れ、前節メタメタだった森脇を外して、ツボが右のDF。陽介を見切ったのは良いのですが、永田は怖い。どうせなら暢久をボランチに入れた方が良くない?

ということで、良く前半に2点取れたもんだと、変に関心。案の定、斎藤と栗原に決められて逆転される。埼スタではなぜか鞠に勝てないんだよなぁ。

この日は雨。それほど降りませんでしたが、ポンチョを持って出勤の頑張りもむなしさいっぱい。オヤジ4人はタクシーで浦和に出てホイスでやさぐれたとさ。

このところプレーに動きを感じられないレッズ。次節31日のジュビロ戦が不安です。

第17節、レッズ2-3鞠、ゴル裏、吉田 寿光、 23,725人、晴、午後7時04分、7月17日、水曜、鞠に抜かれ4位)

|

« 【参戦記】第16節 川崎4-0 結果も試合後のクルバも最低な試合 嗚呼 | トップページ | 【遠征記】三ちゃん食堂 新丸子(川崎戦) »

マリノス戦」カテゴリの記事

参戦記」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/57879223

この記事へのトラックバック一覧です: 【参戦記】第17節 鞠H戦2-3 
最後に我慢できずにアボーン。しかもロサンゼルス(泣
:

« 【参戦記】第16節 川崎4-0 結果も試合後のクルバも最低な試合 嗚呼 | トップページ | 【遠征記】三ちゃん食堂 新丸子(川崎戦) »