« 【参戦記】第24節新潟H戦1-0
研究されて窮屈な試合を何とか勝ち抜く辛さかな
| トップページ | 【参戦記】天皇杯2回戦@駒場 栃木ウーヴァFC戦2-1 »

2013年9月20日 (金)

【参戦記】ナビスコ準決勝第1戦川崎A戦3-2
どうしてそうなるの?

Conv0001_2

もう3試合も前の話。いつものごとく今さら。しかも一昨日の17日にはJリーグの2シーズン制とポストシーズン制が理事会で決まるという最低の日。俺の老後の楽しみを奪う気かJリーグ。

で、なんでこうも川崎と相性が悪いんですかね。川崎が正確の悪い美人に見えてきた。私、それ苦手w それにしても、槙野が突然代表に取られ、なんと暢久が先発という好機だというのに、なぜ負けるんですかね。

暢久は素晴らしかった。大久保に何もさせなかった。不安だったツボも頑張った。そして前半終了前に、わずか2分で興梠が2点。これ以上の至福がありますかっ。

でも、後半あっという間に3失点。しかもレナト、大久保、大久保。最低です。しかも最後の2失点はわずか1分の出来事。心が折れます。折れます。

Conv0003

この日いつもの通り、新丸子のさんちゃん食堂に12時の開店と同時に入り、楽しい時間をすごしたものの、試合がこれではorz

しかも、チケットを忘れ、お仲間に新たにチケットを入手してもらい、危機をのりきりました。しかしそのなくしたチケットは、レジャーシートの間に挟まってたんですね。これが。アホです。

打ちのめされて帰った武蔵小杉駅ではあろうことか転んで左膝を強打。1週間青あざに悩まされました。困ったもんです。

Conv0004

ナビスコ準決勝第1A戦 川崎3-2レッズ、ゴル裏、木村博之、19,193人、曇、午後6時、9月7日、土曜)

|

« 【参戦記】第24節新潟H戦1-0
研究されて窮屈な試合を何とか勝ち抜く辛さかな
| トップページ | 【参戦記】天皇杯2回戦@駒場 栃木ウーヴァFC戦2-1 »

参戦記」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

海豚戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/58234046

この記事へのトラックバック一覧です: 【参戦記】ナビスコ準決勝第1戦川崎A戦3-2
どうしてそうなるの?
:

« 【参戦記】第24節新潟H戦1-0
研究されて窮屈な試合を何とか勝ち抜く辛さかな
| トップページ | 【参戦記】天皇杯2回戦@駒場 栃木ウーヴァFC戦2-1 »