« 【参戦記】開幕戦 ガンバ0-1レッズ
とりあえず守備意識が結果出す
| トップページ | 【悲報】嗚呼!十三や十三や。もう行けないのか十三屋 »

2014年3月 7日 (金)

【遠征記】試合前十三、試合後西中島南方 これ定番w

Conv0004

 万博遠征と言えば十三。十三と言えば万博遠征。長居遠征ではこれが通天閣になるわけで。

 今回も試合前日に乗り込んだ有志がスタジアムでガム手貼りしてくれたおかげで、当日のミッションは午後3時半の列整理。それまでの時間、当日乗り込むメンバーを含めて十三で昼食を兼ねた景気づけ。

 三々五々集まるメンバー。まずは2人、そして2人、そして1人、そして1人と計6人が集いました。場所は十三の十三屋。言わずとしれた大衆酒場。昼前から混雑し、席が取れない展開。それでも、店員が色々配慮してくれるので、結果オーライ。

 そして、試合後の祝勝会は多くの仲間が泊まる西中島南方のホテルに併設の居酒屋へ。十三メンバーにプラスアルファの祝勝会。スカパーオンデマンドを見ながら試合を反芻。アウェイ開幕戦はこれで昨年に続き2勝目。もっともそれ以外は一回も勝っていません。アウェイ開幕戦の夜を幸せな気分で眠れるのは貴重な体験。目出度し目出度し。

※この後、十三の飲み屋街で出火

|

« 【参戦記】開幕戦 ガンバ0-1レッズ
とりあえず守備意識が結果出す
| トップページ | 【悲報】嗚呼!十三や十三や。もう行けないのか十三屋 »

アウェイ情報」カテゴリの記事

ガンバ戦」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

遠征記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/59249339

この記事へのトラックバック一覧です: 【遠征記】試合前十三、試合後西中島南方 これ定番w:

« 【参戦記】開幕戦 ガンバ0-1レッズ
とりあえず守備意識が結果出す
| トップページ | 【悲報】嗚呼!十三や十三や。もう行けないのか十三屋 »