« 【試合展望】第9節 柏A戦 ネルシーニョの罠に嵌る純真なレッズの選手が見えます | トップページ | 【参戦記】第10節 レッズ1-0鞠 今年の鞠はやっぱり弱かったw »

2014年4月29日 (火)

【参戦記】第9節 柏2-3レッズ なぜジンクスに弱いのか

Conv0001

なんというか、最悪の展開の試合。最後の最後あんな形で敗戦のゴールをきめられるとは。
想定とは違って地道な展開。まぁ、お互いに慎重で、自由にやれない展開。ミラー状態もあるんでしょうが、見ている分にはわくわく感はない試合。
先制点を元気が決めながら、同点、逆転をくらい、さらに同点まにもちこんだのはよかったものの、最後の数秒で、再度逆転弾をくらい、敗戦するとは。それまでの十数秒のプレーが惜しいこと。

Conv0002

それにしても、吉田と田中との相性の悪さはどうにもなりませんね。もっとも田中については何をいってもしょうがないですが、吉田のPKジャッジはいかがなもんでしょう。そろそろ引退していただきたい。
第9節 柏3-2レッズ、4月26日、土曜、柏、吉田寿一、ゴル裏、12,367人、晴時々曇、KO:13:03、5位)11時開門

Conv0004

・このスタジアムのゴル裏、選手との距離感は近いものの、試合展開を見るには高さがないので最悪。泣くスタの方がまだまし。メイン、バックで観戦するにはいいですが、ゴル裏は厳しい。ホーム側は増設されて高くなっていますからまだ良いんでしょうが。
・立ち見席だからなにをいわんですが、今時、試合前までの時間を楽しめる空間のないスタジアムも、寂しい限り。
・ペットボトルの蓋を奪うレギュレーションですから要注意。今時、やってるところは少ないですねぇ。
・バックスタンドにチームカラーの服や物をもちこませないのも珍しい。栗鼠並みのせこさ。国立では気付かなかったものの、ホームにくると、唯我独尊が目立ちます。
・試合後、柏二丁目酒場、吉春で反省会。柏には良い店がありますね。柏サポがほとんどいなかったのが不思議なくらい。

|

« 【試合展望】第9節 柏A戦 ネルシーニョの罠に嵌る純真なレッズの選手が見えます | トップページ | 【参戦記】第10節 レッズ1-0鞠 今年の鞠はやっぱり弱かったw »

参戦記」カテゴリの記事

柏戦」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/59549088

この記事へのトラックバック一覧です: 【参戦記】第9節 柏2-3レッズ なぜジンクスに弱いのか:

« 【試合展望】第9節 柏A戦 ネルシーニョの罠に嵌る純真なレッズの選手が見えます | トップページ | 【参戦記】第10節 レッズ1-0鞠 今年の鞠はやっぱり弱かったw »