« 【参戦記】第14節 レッズ1-0セレッソ 点差以上の力と戦術の差を満喫 | トップページ | 【参戦記】ナビスコ第5節A戦 新潟0-1 レッズ  »

2014年5月23日 (金)

【試合展望】さぁて、明日からのナビスコ2連戦。 まずは新潟A戦

チケットは先ほど午後10時前に買いました。忘れなくて良かったw

明日は5時出発。スタジアムには10時半ころ到着予定。時間かかりすぎ? いえいえ、各所で同人をピックアップしていきますから。東大宮、浦和、桶川、東松山経由です。

しかし、KOがもう1時間遅ければ、いつものように新潟駅前で、へぎ蕎麦を食べるのにねぇ。ただほとんどの店の開店は11時ころが通常。そこから食べていたら、開門に間に合いません。残念。えっ?開門に間に合わないといけないのかって?それは慣習ですw

ま、今回も、試合後帰れるのに1泊予定。日曜に、へぎ蕎麦、温泉によって帰りますか。

で、メンバーはどうなるんでしょう。中三日で片方がリーグ戦というわけでなく、いずれもナビスコ予選。前節のメンバーが今のベストメンバーとして、それを持ってくるのか。スカウティングどうしてるんですかね。さらに、中3日でまたナビスコ名古屋戦。どう選手を回すやら。

ちなみに甲府の堅守が続くのであれば、FWのチョイスはどちらなんでしょう。ためは興梠、縦からの突っ込みでのシュート力は李。甲府は李の方が良いような。

となると、新潟は興梠?右サイドは司?平川?左は宇賀神として関口はチャンスある? 関根はここぞというところで投入?先発はないですかねぇ。甲府戦当たりでどうでしょう。

ボランチは青木、阿部ちゃんですか。それにしても阿部ちゃん使い続けられて持つんでしょうか。ここは甲府戦は啓太先発の目も。青木が使える目処がついたのは大きいかと。で、気がかりは直輝。何をしているんでしょう。

陽介は出突っ張りですか? DFは槙野、那須、森脇として、中3日で永田や水輝は使わないですかね。各ポジションに複数の選択肢があるのがなんとも嬉しい。

元気のことはおいといて。

で、キーパーは...。怖い。

|

« 【参戦記】第14節 レッズ1-0セレッソ 点差以上の力と戦術の差を満喫 | トップページ | 【参戦記】ナビスコ第5節A戦 新潟0-1 レッズ  »

ナビスコ戦」カテゴリの記事

新潟戦」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

試合展望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/59693686

この記事へのトラックバック一覧です: 【試合展望】さぁて、明日からのナビスコ2連戦。 まずは新潟A戦:

» louis vuiton outlet [many men are now devoting almost as much time and money to planning their wedding attire as the fairer sex]
bags b31 Remember One Tip -- W bags b31 hen you study this fall's styles and bags b32 put together your outfits f... [続きを読む]

受信: 2014年6月 2日 (月) 14:57

« 【参戦記】第14節 レッズ1-0セレッソ 点差以上の力と戦術の差を満喫 | トップページ | 【参戦記】ナビスコ第5節A戦 新潟0-1 レッズ  »