« 【参戦記】第4節H戦 レッズ1-0松本
松本よお前はどうしたんや
| トップページ | 【参戦記】第5節H戦 川崎1-1レッズ  耐えて追いついた でも逆転はできず »

2015年4月17日 (金)

【参戦記】ACL MD4 レッズ1-1北京 寒すぎた

P1060234_2

   勝たねばいけない試合で先制点食らって、ようやく同点に持ち込んだものの、そのままジエンド。
 諸事情があるとはいえ李先発を聞いてやや萎える。石原、武藤が前目の3人となりましたが、毎回変わる前線の組み合わせ。選手も大変でしょう。

P1060238

 引き分けで正直、決勝リーグへ行くことはかなり難しくなりましたが、国内の試合は行きますよ。途中出場の関根はなかなかいいプレーを展開。守備の不安をつきまといますが、うまく成長してほしいもんです。   

Img_20150412_085600_2

  観客数は1万台。ただこの日はどこの会場も寒くて観客数減は仕方がない。いや、本当に寒かった。4度って何よという感じ。なにせ空気が冷たい。試合終了時には、足の裏が冷えすぎて辛いこと。この寒さで参戦を諦めた方も多かったのもむべなるかな。   

   まぁ、埼スタで19:30KOと多少配慮されても、平日にこの時間に埼スタに来るのは辛いです。
   
   試合後、いつもの浦和桜扇へ。軽く1時間、いろいろ語りながら解散。オーストラリアに行く仲間の試合が消化試合試合にならないことを深く祈ります。

P1060243_2

ACL MD4 レッズ1-1柏北京国安、4月8日、水曜、アブドゥラー・バリデー、ゴル裏、13,683人、曇、KO 19:30)
   

|

« 【参戦記】第4節H戦 レッズ1-0松本
松本よお前はどうしたんや
| トップページ | 【参戦記】第5節H戦 川崎1-1レッズ  耐えて追いついた でも逆転はできず »

ACL」カテゴリの記事

参戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/61450332

この記事へのトラックバック一覧です: 【参戦記】ACL MD4 レッズ1-1北京 寒すぎた:

« 【参戦記】第4節H戦 レッズ1-0松本
松本よお前はどうしたんや
| トップページ | 【参戦記】第5節H戦 川崎1-1レッズ  耐えて追いついた でも逆転はできず »