« 【参戦記】第24節H戦 レッズ3-1柏 
柏よお前はどうしたんや
| トップページ | 【参戦記】ACL MD4 レッズ1-1北京 寒すぎた »

2015年4月12日 (日)

【参戦記】第4節H戦 レッズ1-0松本
松本よお前はどうしたんや

Matsumoto

   
    新たな当日抽選2回目。と言いながら、開門後の到着。久しぶりに大宮のいづみやに顔を見せに行ったせいですが、6時間前という過酷な当日抽選のお陰で、ほとんど顔をだせなかったからなぁ。
   
   試合は、右サイドに深く入り込んだ関根からのパスを森脇が受けてペナルティエリア外の右側から蹴りこんだゴールが唯一の得点となり勝利。お見事でした。
   
   松本は「来る来る1万人」の噂はガセで、南ゴル裏半分も行かず。かつての新潟が記録した半分埋める記録は破れず。
   
    松本は反町の策に溺れたのか縦へのツッコミ力が弱く、試合の主導権はレッズに。元気いっぱいで突っ込まれた方がこわかった。
   
   とはいえ、こちらもチャンスで決められず、結局、後半、終了まで残り10分ほどの森脇のゴールまで無得点。それなりにヒヤヒヤの試合。これで引き分けにでも持ち込まれていたら大口松本サポが五月蝿くてかなわなかったはず。負けてたら大変だったわ。
   

Img_20150412_085622

   先発の前線の3人はズラタン、梅、高木。実は、石原を期待してたんですが、先発ならず。収まるし、後ろをとる動きもいいし、自分で決めようという気概も良しなんですが、得点が決まらないのが評価されないのでしょうか。MDPでも表紙だったのになぁ。高木も期待してますが、これもなかなか決められず。この日も惜しいプレーが多かった。
   
   試合前、仲間と半分冗談で言っていたのは、これだけ前3人が変わると、相手チームも対策に困るだろうにということ。明日の川崎の中村も同じようなことを言ってて笑えましたがw
   
   ただ、その時の仲間の一言「だから連携がダメダメ。あれじゃ点が取れないわ」。その通りで。ここをどう打開するんですかね。気づいたら第一ステージが終わってたなんてことは避けたいのですが
 
   (第4節 レッズ1-0松本、4月4日、土曜、高山啓義、ゴル裏、37154人、曇、KO 15:05、とりあえず首位は勝ち点10でキープ。次節の相手川崎は勝ち点7です)

|

« 【参戦記】第24節H戦 レッズ3-1柏 
柏よお前はどうしたんや
| トップページ | 【参戦記】ACL MD4 レッズ1-1北京 寒すぎた »

参戦記」カテゴリの記事

松本山雅」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/61425361

この記事へのトラックバック一覧です: 【参戦記】第4節H戦 レッズ1-0松本
松本よお前はどうしたんや
:

« 【参戦記】第24節H戦 レッズ3-1柏 
柏よお前はどうしたんや
| トップページ | 【参戦記】ACL MD4 レッズ1-1北京 寒すぎた »