« 【参戦記】第15節H戦 レッズ1-0清水
中3日の対戦にやや苦労させれたものの
興梠の1発でなんとか凌ぐぎ王手
| トップページ | 【参戦記】第16節A戦 神戸1-1レッズ<br>相馬と千真で追いつかれたものの粘り勝ちで1stステージ優勝 »

2015年6月21日 (日)

【TM観戦記】6月13日(土)大原練習場 レッズ2-2川崎
久しぶりのTM観戦 選手は13時じゃ辛かろう 司キレすぎw

<p><p><p>ページ名</p></p></p>

Ko

代表戦の関係で久しぶり試合のない週末。それならそれでゆっくりしてればいいものをTMがあると気づいてしまったのが運のつき。おっとり刀で大原へ。前日、仕事で上玉した近畿方面のサポと誘い合って観戦。結局、仲間4人で観戦。

この日、槙野、西川は不在。TMでは森脇、ズラも不参加。川崎も中村、レナトがいない中、試合開始。キーパーや監督の指示、選手同士の声掛けが聞こえるのが不思議な感じ。ボールをける音も聞こえる。この辺がいいところ。

Shiai

スコアは両者オウンゴールを含む2-2。OG以外の失点は、みっちゃんのやらかしから、綺麗に若手の三好に決められたゴール。この三好くん、川崎サポからは期待されているようです。167cmと小柄な18歳。なおきのような存在?レッズの得点は高木。これもなかなか綺麗な得点。

この試合で感じたのは、司のキレキレぶり、スピードも動きも目を見張る内容。暑さの中でも笑いながらプレーしてる感じ。こういう時は怪我が心配ですので、本当に気をつけて欲しいもんです。そして、李のもってなさ。チャンスがあるのに決めきれない。お祓いが必要な感じです。

平川さんも試合に登場。怪我からの復帰も間近の感。秀仁は最後、後半途中から出てきたものの、ボランチではなくて前目。高校の時のポジションに近い感じだったようですが、なかなかプレーが咬み合わない。青木も今ひとつ。もっと大胆にプレーしてほしいんだけどなぁ。啓太の方がいきいきしてます。

そしてみっちゃん。なんでやらかすんでしょうw

ちなみに大久保はひまそうでした。ボール配給する人いませんから。試合後、軽口を叩いていたようですが、それはそのまま川崎に返ししたい。杉本健勇は結構好きなんですが、この試合を観る限り、まだまだな感じ。試合後、西部が挨拶に来てました。

しかし13時KOは暑いわ。試合途中にも給水タイムが設けられるほど。試合後、戻ってきた青木は熱中症寸前の真っ赤な顔してました。お大事に。

※最初、レッズがOGをしでかすと、「ナイスゴール」の大声と指笛する観客が。いやみなサポだなぁと思っていたら、後半、川崎がOGをしでかすと、今度も「ナイスゴール」の声、よく見ると川崎サポ。こいつ何者でしょう。

Shiaigo

試合後、仲間と大宮へ出ていずみや本店へ。後ほど、もう一人参加。松本戦のチケット対策、神戸戦の対応などを話しつつ、あらぬ話で盛り上がる。

|

« 【参戦記】第15節H戦 レッズ1-0清水
中3日の対戦にやや苦労させれたものの
興梠の1発でなんとか凌ぐぎ王手
| トップページ | 【参戦記】第16節A戦 神戸1-1レッズ<br>相馬と千真で追いつかれたものの粘り勝ちで1stステージ優勝 »

大原」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/61776477

この記事へのトラックバック一覧です: 【TM観戦記】6月13日(土)大原練習場 レッズ2-2川崎
久しぶりのTM観戦 選手は13時じゃ辛かろう 司キレすぎw
:

« 【参戦記】第15節H戦 レッズ1-0清水
中3日の対戦にやや苦労させれたものの
興梠の1発でなんとか凌ぐぎ王手
| トップページ | 【参戦記】第16節A戦 神戸1-1レッズ<br>相馬と千真で追いつかれたものの粘り勝ちで1stステージ優勝 »