« 【観戦記】2ndステージ/第6節A戦 新潟1-2レッズ
キレキレ司が5試合ぶりの勝利をもたらす 何食えば良い?
| トップページ | 【参戦記】2nd第4節A戦 名古屋2-1レッズ
よりによって永井と矢野かよ »

2015年8月13日 (木)

【観戦記】2ndステージ 第5節 レッズ1-甲府1 カウンターの1失点
 悔やんでも悔やみきれない引き分け

<p><p><p><p>ページ名</p></p></p></p>

 勝利から見放された第2ステージ。平日19時開催の試合は、会社をぬけだすのが至難の業。何とかKOに間に合う形でゴル裏到着。

 引きこもりの甲府。それを崩しにかかるレッズ。そういう意味では狙い通り、崩せているんですが、いかんせん点が決まらない。高木は今日もまたバーに当てるシュートを披露。

 なんとか関根がPKを獲得して、阿部ちゃんが変な余裕キックで先制。  圧倒的にせめているので、怖いのはカウンターと思っていたら、案の定。興梠が決定的なシュートを決めきれず、そこからこぼれたボールがカウンターになって、同点。

 岡本拓也がその際のディフェンスで負傷し交替。高い代償となりました。 これで、第二ステージ14位と厳しい状況。辛いす。

 試合中、陽介がしきりに股間を触るのでなんだろうと仲間と言っていたのですが、負傷してたんですね。しかし代わりに入った青木が縦へのパスを入れられないことに失望。秀仁も移籍し次世代を担わないと行けない青木よ頑張ってくれ!

第5節H戦 レッズ1-1甲府、7月29日、水曜、扇谷健司、ゴル裏、22,363人、曇、KO 19:04)

|

« 【観戦記】2ndステージ/第6節A戦 新潟1-2レッズ
キレキレ司が5試合ぶりの勝利をもたらす 何食えば良い?
| トップページ | 【参戦記】2nd第4節A戦 名古屋2-1レッズ
よりによって永井と矢野かよ »

参戦記」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

瓦斯戦」カテゴリの記事

甲府戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/62074738

この記事へのトラックバック一覧です: 【観戦記】2ndステージ 第5節 レッズ1-甲府1 カウンターの1失点
 悔やんでも悔やみきれない引き分け
:

« 【観戦記】2ndステージ/第6節A戦 新潟1-2レッズ
キレキレ司が5試合ぶりの勝利をもたらす 何食えば良い?
| トップページ | 【参戦記】2nd第4節A戦 名古屋2-1レッズ
よりによって永井と矢野かよ »