« 【参戦記】2nd第4節A戦 名古屋2-1レッズ
よりによって永井と矢野かよ
| トップページ | 【参拝記】元祇園社(梛神社)&隼神社(京都市) »

2015年8月14日 (金)

【参戦記】2nd第3節H戦 レッズ1-2広島
押しまくっているのに逆転負け なんだか

<p>ページ名</p>

_r

 試合の前日、床屋にいって、レッズサポの若い理髪師といつもの会話。よく試合を見ていて、的確な指摘をする彼。「明日は勝ちますよ」と断言。ま、不安は残るものの、四つに組めば勝てるかなと思った私です。

 先発は興梠、高木、武藤の3人。ディフェンダーは累積警告の那須に変わって永田が入りました。

 試合は、結局のところ、ひきこもり&カンターの広島にやられました。あまたあるチャンスを生かせず、関根のシュートで先制点をとったものの結果は逆転負け。前半、高木が撃ったPKが点にならなかったところで嫌な予感はしましたが、それを払拭するような試合展開に余裕をかましてたんですが、結果は最悪。

_r_2

 結局、広島の狙い通りカウンターで2失点。押せ押せの内容なのに負けてしまう不甲斐なさ。悔しさ。レッズの選手交代もちぐはぐで、選手を替えるほど状況が悪化する展開。
 試合後、戦犯のようにタオルをかぶって挨拶に回る高木が不憫でなりませんでした。

(第3節H戦 レッズ1-2広島、7月19日、日曜、吉田寿光、ゴル裏、41,492人、晴、KO 19:04)

Shiaigo_r


|

« 【参戦記】2nd第4節A戦 名古屋2-1レッズ
よりによって永井と矢野かよ
| トップページ | 【参拝記】元祇園社(梛神社)&隼神社(京都市) »

参戦記」カテゴリの記事

広島戦」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/62079441

この記事へのトラックバック一覧です: 【参戦記】2nd第3節H戦 レッズ1-2広島
押しまくっているのに逆転負け なんだか
:

« 【参戦記】2nd第4節A戦 名古屋2-1レッズ
よりによって永井と矢野かよ
| トップページ | 【参拝記】元祇園社(梛神社)&隼神社(京都市) »