« 【参戦記】ACLグループステージ/MD4 上海上港H戦 1-0 | トップページ | 【参戦記】札幌H戦 3-2 20170422 »

2017年4月22日 (土)

【参戦記】瓦斯A戦 0-1

さて、この試合、お仲間が随分前からガムテ貼りをしていただきました。

170415_a01

その上で試合前日、当日2回に渡る列整理。それが午前9時、10時と大変。今回は、仲間同士で分担してもらってクリア。ありがたいことです。しかし、2日間、朝にいかんと行けないんでしょうか。
で、オヤジ仲間はその恩恵を受けて、新宿の某横丁で9時から朝呑み。ありがとうございます。
で、飛田給へ。早い時間だと試合があっても臨時停車はないので、調布で乗り換えて飛田給へ。必要なものを途中のコンビニで調達。もっともどこも長蛇の列。うまく乗り切る工夫は必要です。
で、待機列はいつものアビノバイタルの横。この日はアメフトの試合やってました。
入場して席を確保。味の素スタジアムはビールの売り子がいるのが珍しい。生ビールと缶ビールの両方を売ってます。もっとも生は750円と高い。が、が、可愛い売り子がいるんですよね。困りますw 缶ビールヲ売っていた女の子も可愛かったですが、より売れる缶ビールを担当したとのプロっぽい発言。
試合はACLのソウル戦で消耗したレッズのパフォーマンスが今ひとつ。押し込まれるシーンが多く、いつもの攻撃的な展開は見られず。ACLの影響もあったんでしょうが。
ただ、事後のニュースを見る限り、ミシャが後半守り布陣を引くなどして、前半の1点を死守して勝利。大人?の展開で苦しい試合も勝点3。ありがたいことです。
この日、遠藤のチャントがお披露目。で、関根の2番目のチャントも。1個目がなんだかなぁでしたからねぇ。
試合後、赤羽で祝勝会。試合開始2時、終了4時、移動で1時間超えながら、6時前の赤羽で6人の集団を受け入れられる店がなく。開店前の鳥貴族に5分ほどならんで入店。
祝勝会を終え、赤羽で解散

|

« 【参戦記】ACLグループステージ/MD4 上海上港H戦 1-0 | トップページ | 【参戦記】札幌H戦 3-2 20170422 »

参戦記」カテゴリの記事

瓦斯戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/65180509

この記事へのトラックバック一覧です: 【参戦記】瓦斯A戦 0-1:

« 【参戦記】ACLグループステージ/MD4 上海上港H戦 1-0 | トップページ | 【参戦記】札幌H戦 3-2 20170422 »