« 【参戦記】第11節 新潟A戦 1-6 先制点食らうも6得点で勝利。とは言え、終盤、攻めの圧力を食らう 2017/5/14 | トップページ

2017年5月24日 (水)

【観戦記】第12節 清水H戦 3-3 2点取ったのに殴り合って逆転されあわや敗戦。興梠のハットトリックで何とか引き分け 3位に転落 2017/5/20

チョン・テセ、チアゴという怪しい選手がいるものの、ここを抑えれば総合力で勝利のハズが、なんと引き分け。

前半半ばと後半の早い時期に興梠で2点を取っただけに、後は落ち着いて展開すれば勝利と思ったのが崩壊。2点差は危ない点差過ぎます。あっという間に冒頭の2人に3点取られ、逆転される。何とか興梠がハットトリックで同点にしましたが、そこでジエンド。多くを語りたくはありません。

170520_33_2

この日の敗戦で柏が1位に浮上。ACLグループリーグ敗退のガンバが2位に。ガンバは負担が減ったところで好位置につけるあたりいやな存在。金曜日に試合のあった鹿が破れたことが唯一の救いの週末となりました。

いつものように詳しい試合内容はこちらこちらでw

この日、札幌戦のチケット販売。先発入場組とチケット購入組に分かれて対応。無事10枚確保。キャパから見て楽勝かと思いましたが、私の後ろにロッピに並んでいた方は買えず。札幌もアウェイ狭めてるのか?
※しかし、大宮のいずみやで、大宮戦を迎えるセレ女をナンパするお仲間オヤジは凄いw

|

« 【参戦記】第11節 新潟A戦 1-6 先制点食らうも6得点で勝利。とは言え、終盤、攻めの圧力を食らう 2017/5/14 | トップページ

参戦記」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

清水戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/65321652

この記事へのトラックバック一覧です: 【観戦記】第12節 清水H戦 3-3 2点取ったのに殴り合って逆転されあわや敗戦。興梠のハットトリックで何とか引き分け 3位に転落 2017/5/20:

« 【参戦記】第11節 新潟A戦 1-6 先制点食らうも6得点で勝利。とは言え、終盤、攻めの圧力を食らう 2017/5/14 | トップページ