« 【参戦記】ウェスタン・シドニー・ワンダラーズH戦(MD5) 6-1 | トップページ | 【観戦記】鹿H戦 痛恨の敗戦#2 0-1 »

2017年5月 7日 (日)

【観戦記】栗鼠A 戦 痛恨の敗戦 1-0

久しぶりのチケットレス。アウェイゴール裏を狭めて発売されたチケットはものの数秒、というかアクセスできず終了。

ということで、GWの2日目の日曜(と言っても月、火は平日。私は火曜日休みにしましたが)、午後3時のキックオフに合わせて浦和の某店で仲間7人と個室を借りて試合観戦。

試合結果はご存知のように最下位の栗鼠に1-0で敗戦。とにかくやらせないという強い意思をもった栗鼠に対して、これまで見せていた切れ味のある攻撃をほとんどできず。よりによって、柏時代にも煮え湯を飲まされていた茨田にゴールを決められ、敗戦。

どうもレッズはこういうめぐり合わせ、相性の悪さに引きづられる癖が。そして、こういう試合にフラグが立ってしまうもろさ。今年こそ、そうした脆さをはねつける強さと自信をもったと思ったんですが、なかなか問屋がおろしません。

栗鼠はこの試合で初勝利。胴上げまでやっちゃいました。反動が怖いw(案の定、この後のルヴァンカップ仙台ホーム戦1-2、リーグ札幌アウェイ戦1-0と2連敗)

詳しい試合内容はこちらこちらでw

試合後、悔しさを一人で発散できないこともあり、浦和新井商店でしみじみ反省会。

170430_

|

« 【参戦記】ウェスタン・シドニー・ワンダラーズH戦(MD5) 6-1 | トップページ | 【観戦記】鹿H戦 痛恨の敗戦#2 0-1 »

栗鼠戦」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/65246729

この記事へのトラックバック一覧です: 【観戦記】栗鼠A 戦 痛恨の敗戦 1-0:

« 【参戦記】ウェスタン・シドニー・ワンダラーズH戦(MD5) 6-1 | トップページ | 【観戦記】鹿H戦 痛恨の敗戦#2 0-1 »