« 【観戦記】栗鼠A 戦 痛恨の敗戦 1-0 | トップページ | 【観戦記】ACL ソウルA戦 1-0 手詰まりで攻めきれず敗戦 でもGリーグ1位に 2017/5/10(水) »

2017年5月 7日 (日)

【観戦記】鹿H戦 痛恨の敗戦#2 0-1

170504_

連休のど真ん中の5月4日(木)。天気も良好。で5万8000人弱の観客、首位決戦とお膳立てバッチリの試合。に、負けました。しかもあの金崎にやられて。

前日来の体調不良で、この日先発に参加できず、開門1時間後到着という醜態。

で、試合はこの日もいつものプレーをやらせてもらえず完敗。まぁ、鹿に5バックで来られては苦労しますが、守りも微妙。この後のACL戦も心配。しかし、ファミリー旗を出すと勝てないなぁ。「TRUE REDS」のコレオも美しく、良かったんですがねぇ。

栗鼠戦に怪我明けの陽介を出して途中交替、この試合は先発から外れるという、やや悲しい展開。シュートもほとんどなし。枠内は那須のグランダーのシュートしか思いつきません。

詳しい試合内容はこちらこちらでw

試合後、久しぶりにオヤジ4人組と、お仲間2人計6人でタクシー2台に分乗して、浦和駅へ。流石に5万8000人弱の観客なので道もいつもより大混雑。カインズホーム前ヲ右折する前から車が並んでなかなか進まない。高速を超える陸橋を過ぎてからすぐ左折。その後、裏道を駆使して4000円強程度でなんとか済みました(調子いいときは3800円ほど)。

いつものお店はお休みのため、磯丸水産へ。この頃には体調は戻ってましたが、抑え気味に飲食。前々日の夕飯から4食食べてなかったんですから仕方ない。愚痴を吐きつつ、気分転換。流石にこの後の反省会には行きませんでした。今年のGWの試合は悲しい思い出で終わりました。

|

« 【観戦記】栗鼠A 戦 痛恨の敗戦 1-0 | トップページ | 【観戦記】ACL ソウルA戦 1-0 手詰まりで攻めきれず敗戦 でもGリーグ1位に 2017/5/10(水) »

アントラーズ戦」カテゴリの記事

参戦記」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/65246848

この記事へのトラックバック一覧です: 【観戦記】鹿H戦 痛恨の敗戦#2 0-1:

« 【観戦記】栗鼠A 戦 痛恨の敗戦 1-0 | トップページ | 【観戦記】ACL ソウルA戦 1-0 手詰まりで攻めきれず敗戦 でもGリーグ1位に 2017/5/10(水) »