ヴォルカ鹿児島

2012年9月 7日 (金)

【試合展望】いやな記憶は払拭したい。熱暑午後1時KOの試合

早いもので、もう天皇杯の季節ですか。昨年の今頃は、やばい感が絶頂になってGM交替が起きた頃。今年は、その分、気は楽ですが、トラウマがありますからね、天皇杯初戦は。あの松本(ry

ヴォルカ鹿児島は「火山鹿児島」の意。きっと大噴火したら怖いんでしょう。でも、そうそう大噴火はしません。

FC鹿児島との統一でチームを強化して、Jの舞台に上がるという話もあったようです。現在は、10チームある九州リーグでは首位ですから、侮ってはいけません。ちなみにFC鹿児島は現在2位。

チームユニは黒。火山の黒。アウェイ用に白を持っていますから、ホームレッズの駒場のでよもやレッズが黒を着ることはないはず(頼みます)。

で、レッズの先発はミシャの心次第(当たり前)。我々が忖度するのは不敬です。

もっとも、丸塩は怪我のようですから、先発はないようです。元気も招集中ですから不在。そうなると、秀仁や水輝、達也を見たいもんです。選手を変えても、今年のレッズはビルドアップがポイント。啓太、阿部ちゃん、充は残しておきたいんですが、どうなるんですかね。

で、明日は午後1時がKOというオヤジ殺し、もとい選手殺しの日程。選手のことが心配ですが、サポの健康も心配。まさかペットボトル持ち込み不可とか言わないでしょうね。でも、そのぐらいは覚悟して、各々対処しておいた方がよいようです。

「よもや」はないとは思いますが、その緊張感を楽しみつつ、結果をだして欲しいもんです。で、勝つと相手は鳥栖(たぶん)w あの豊田の顔は見たくないですが、場所は平日の佐賀です。行けません。キッパリ。

あ、そういえば注目は明日の筑波大vs鹿。そして柏vs柏ユースですw ユース頑張れ! あ、長野バルセイロvsサッポロもw

| | コメント (0) | トラックバック (0)