横浜FC戦

2007年3月 4日 (日)

横浜FCの声より

横浜FCのブログを見ていると、試合開始前のレッズのBGMが不評。中にはアウェイいじめでやっていると思いこんでいる方もいるようで。アウェイ用に特別にスピーカーが設置されていると思っている方もいるようです。我々にとっては埼スタでやる気分はあの曲で醸成される。選手入場時の大音響もいやなようです。もっとも我々もあの音響に負けないようにサポしなければならないので大変ですが..。アウェイサポとしては「数は大宮の2倍、声は3倍」との好評価もあったようですから、まぁいじめと思わず、声だしに頑張ってください。「最終節は99%ホームが埋める」との発言もありましたが、それは無理ですので、よろしく願います。

さて、実験的に上げている動画、今回は試合後のWe are diamondes です。ただデジカメでとったら音声がひどく薄っぺらい。周囲の声しか拾っていないのが残念。携帯電話でとった天皇杯の音声の方がいい感じです。画質はわるいですが。容量も大きいので回緯線スピードが遅いと(無線LANとか)音声がとぎれます。まぁ、とりあえず。

タイムラインは3月3日を見てください。「時」で見るとわかりやすいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 3日 (土)

ともかく勝った

 ふう、疲れました。久しぶりのチャリ参戦、初めての当抽。9時に家を出て、7時過ぎに帰宅。10時間の参戦。

 ともかく勝って良かった。ゼロックス杯の調子から見て、開幕から数試合は厳しいと思っていましたが、その通り。でも今は勝てばいいのです。後半は形になってきたし。

 永井、痺れたよ~(録画を見ました。試合後、挨拶回りする永井の嬉しそうな顔がたまらん)。昨日のエントリーの希望通り先発になり、ハッピーです。永井の動き、阿部のプレーはよかった。今は、夕食をつくって息子と飯を食いながらガンバ戦見てます。意外に大宮が粘る。後半20分で0-0。サテどうなるか。ガンバはゼロックス杯にピーク持ってきたつけが回っているような感じ。プレッシャーがそれほどでもないから、ワンチャンスで大宮にも勝機があるんだがなぁ。(結局、試合終了5分前に馬鹿ミスからバレーに入れられて負け。片岡アホです) 

 いずれにせよ今日の試合の詳細はまた後で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)